つれづれなるなんとかブログ

海外、洋楽、映画、犬、焼肉、ラーメン、好きです。留学帰りの就活中。

イギリス英語学習のためのPodcast


イギリス英語を勉強するために、狂ったように聞き続けてるのはこのPodcast

https://itunes.apple.com/jp/podcast/lukes-english-podcast/id312059190?l=en&mt=2

Luke's English Podcast

素晴らしいです。BBCニュースとかも聞いてたけど、やっぱりひたすら聞き続けるのは、内容が内容なので辛くて。


でもこのPodcastは、学べることはしっかり学べるけど、聞いていても全く苦にならないので、めっちゃお気に入りです。


でもやっぱりTOEICのイギリス英語とはまたなにか違う気もするので、TOEICリスニングもしっかり対策したいと思います。



今日は出かけるので、夕ご飯にシチューと、イタリアンパスタサラダを作ってきた!そして写メを忘れる。というかトマトを食べる前に混ぜてもらうゆえ、今撮ってもなんかさみしい感じだからやめたのもあるのです。


Chicago友達の元へ訪れた時に作ってもらったイタリアンサラダが美味しすぎて、でもその時教えてもらったレシピなくなっちゃったので、また教えてもらおーう。




従姉妹と派遣バイトの登録行きまーす。従姉妹とずっと一緒にしようと言ってたので嬉しい!



最近人を殴る夢をよく見ます。ストレスたまっているのか何か?