つれづれなるなんとかブログ

海外、洋楽、映画、犬、焼肉、ラーメン、好きです。留学帰りの就活中。

派遣登録とびっくりドンキー




f:id:Lilyse:20141023002607j:plain

ドヤァァァァ

初めて(じゃないらしいけど、昔すぎて覚えてないので)びっくりドンキーに行ってみた!美味しいですな〜。でも胃がちっちゃちっちゃなってしもてたので、この量+ポテトはどうも多すぎたようで、食後は帰宅してからもずっとグロッキーでした。食べる量考えないと、楽しいはずの食事が楽しくなくなる、、(笑)




今日は派遣のバイト登録へ従姉妹と行ってきました。当たり前のことやけど、派遣のバイトは会社によって、スタイル違うもんですね〜。前登録したとこは、何日にこんな仕事あります〜どうでしょう?と教えてくれるスタイルでしたが、今回のとこは、スケジュールとか自己申告で、仕事ありますか?と聞くらしいです。どっちがやりやすいのかなあ。教えてくれたほうがありがたい気もする(笑)


若い人だけじゃなくて、なんかおばちゃんとか、おじさん?みたいな人も来られてて、いろいろあるんだろうな〜と勝手に思ってました。


私もはやくしっかりした仕事を決めたいものです。



びっくりドンキーはその帰りに行ってきました(^-^)




Wake me up!の時から好きやったけど、最近改めてAviciiが好きすぎます。



電車でも興奮しながら聴いてました。次日本でライブあれば絶対行きたいいいいいいいいぜっと。



ああぁあああああ、かっこいいなあ





面接は金曜日になりました。緊張するなー。明日に考えしっかりまとめたいと思います。がんばります。