つれづれなるなんとかブログ

海外、洋楽、映画、犬、焼肉、ラーメン、好きです。留学帰りの就活中。

ネイル

f:id:Lilyse:20141223213654j:plain

こうやって見たらはみ出てる(笑)


ジェルネイルはしたことがなくて、いつもセルフネイルです。もっと上手くなりたい。ネイル上手な方のブログとか見て勉強中です。


社会人なったらこんなドスの効いた色のネイル出来ないだろうから、働き出すまでに存分に楽しみます。




寝る前になると、その日終わらせるのがいきなり勿体無く感じて、無駄にダラダラと過ごしてしまいます。そんなことなら日中をもっと大事に過ごせばいいのにと分かってるくせに、なかなか上手いことタイムマネジメント出来ないです。


仕事始まるまでには朝型に調整していかないとです。がんばろ。


でも夜中にイヤホンで音楽を爆音で聴きながら、こうやって何か書いたり、まとめたりするのが大好きで。昔も夜中の音楽聴きながらの勉強、いやいや言いながらも、結構好きでした。


あー勉強もしっかり復活させないと。習慣にするまでが難しいだけであって、習慣にさえなるとこっちのもんなんですけど、なかなかどうもlazyで、第一歩が難しい。



明日は久しぶりの人に会います。人見知りというか、二度目以上見知り(初めての人には全然緊張しないのです。)なので、毎回人に会うのにちょっとドキドキするけど、楽しみ。



早起きできますように。おやすみなさい。