つれづれなるなんとかブログ

海外、洋楽、映画、犬、焼肉、ラーメン、好きです。留学帰りの就活中。

やっぱり犬が可愛い



あんまりTOEIC出来てないなあ、就活も。

TOEICはもちろん、就活も、そろそろ私が家にこもりっきりじゃなくても大丈夫な状態になってきたから、動かないとなあと思ってるんですけど、母の術後の約1ヶ月、家にこもりっきりだったので、どうやって動いたらいいか忘れつつあるような、、(笑)

でもそんなこと言ってられないし、この状態で年越しとかなったら怖すぎるから、しっかり考えて、手遅れにならないように動きたいと思います。


いまだに、家の用事とか、買い物とかで出かけたりしないといけなくて、家にいる時間が少なかったりもするけど、朝方とか夜とかはうまく時間とれるはずなので、がんばろう。




今日ホームセンターに用事で行った時に、もう可愛すぎる柴ちゃんに出会ってしまいました。

f:id:Lilyse:20141019233906j:plain
店員さんに撮ってもらった(笑)


この子、二ヶ月ほどの男の子なんですけど、めっちゃ甘えん坊で、店員さんと話してる間の5分間くらい、離そうとしてもずーっと私の身体に密着してた(笑)立ったままでもたれかかってきて、たまにペロペロなめてくるみたいな。

可愛すぎたはああああああああああ

完全にノックアウトです。店員さんも「可愛いいいいい♥︎」って一緒に興奮しておられた(笑)


他の犬がワンワン鳴いてるような状況でも、この子だけは、「なんや?」ってな感じでめっちゃマイペースにおっとりし続けてて、、

可愛かったー♥︎今日も母(アンドちょっと父)と戦争あって辛かったけど、この子のおかげで癒されました、、♥︎





今日は弟の誕生日で、昨日も書いたスポーツブランドの服あげたんですけど、「姉ちゃんにプレゼントもらうの初めて」と言われてしまった。えー!アメリカ行ってた間の2年間は確かにカードだけとかやったけど、その前もあげてなかったのかなあ?(笑)プレゼントは喜んでもらえました(^-^)


でもはたち、羨ましいです。




明日は弟(犬)に会いにゆきます。幸せ・・。会いに行くけど、TOEICと就活は、したいと思います!ここに宣言いたします。