つれづれなるなんとかブログ

海外、洋楽、映画、犬、焼肉、ラーメン、好きです。留学帰りの就活中。

精神的に


ちょっと今日は落ち着かない。愛犬に会いたいなあ。家にいてくれたらもうちょっと心も安定するのにー。


今日は病院へ母を連れてく日でしたが、状態は良くなってるようでした。ひとまず良かったです。お昼はお祝いでお寿司とかギョウザとかおでんとか、もう献立としてはむちゃくちゃやけど、母が食べたいというものを買って食べました。夜は水炊きした。寒い日はお鍋に限りますな。



TOEICの問題集もしはじめたけど、極度の負けず嫌いにより、間違えるたびにイライラ。

そらを見計らったかのように、母からの小言にイライラ。

従姉妹の、知ってるやろ?的な態度の話し方にイライラ。「だから!!!」とか言われても知らん。

という風に、今日はめっちゃイライラしてました。良くないなあ。朝から膝も痛くてちょっと身体もしんどかったから特にかなあ。


でも大学時代の友達が関西に帰るからってことで、誘ってくれたりするのはすごい嬉しい。忘れられてないなあって。


仕事はやく決めて、みんなと、お金とか将来の心配しない状態で、気楽に楽しく遊びたいなあ〜





そういえば今日は、アメリカ時代に大好きやったオレオ揚げを作った!Fried Oreo!!! カロリーやばいやろうけど、美味しくて幸せでした♥︎写真忘れたー

ダイエットも最近ちょっと過剰で、1日家にいるからか、何回でも体重計乗っちゃう。アメリカ時代にたまに発症してた過食嘔吐も、今もちょっとしちゃう。良くないらしいなあ。でも体重めっちゃ増えることないので、精神的には安定するけど。




このブログ読んでくれてる人は、めっちゃ私は根暗やと思ってそう!私でも思うwww赤裸々に書きすぎてwwwでも世間では基本的に、愛想も愛嬌も良い、明るい女の子です、自称(笑)まあ読者がもともといないかなあー



あ、ダイエットネタやけど、骨気、3日目とかやけど、めっちゃ効いてる気がする!太もも細くなってる!素晴らすぃ〜




あと、母が治ってきたら、家にいる必要もなくて、就活も出来るけど、その分お金がなくなるので、派遣のバイトに登録しました。お金ないって寒いなあ、、(笑)




今日のニーチェの言葉
f:id:Lilyse:20141018013739j:plain
素晴らしい