つれづれなるなんとかブログ

海外、洋楽、映画、犬、焼肉、ラーメン、好きです。留学帰りの就活中。

弟に会いに行った日

 
台風19号が来る前の天気のよかった今日の日。弟に会いに行きました。
 
f:id:Lilyse:20141013001531j:plain
 
私の可愛い可愛い世界で1番大事な弟。今は母の手術の関係で、前々から考えていたドッグスクールにいるのです。ビビリで、夜中しか散歩に行けなかったのに、今日は15時の明るいうちから、トレーナーの方と散歩へ行って、しっかり歩いてて、うっかり泣きかけてしまいました(笑)頑張ってるみたいなので、私もしっかり頑張ろう。
ちなみにドッグスクールは家から40分ちょっと?の場所なんですけど、運転した!なかなか長い距離!(私にしたら)着いてからは父とアイス頬張って時間つぶしてましたとさ。まだまだアイスがおいしい季節。
 
f:id:Lilyse:20141013001630j:plain
夜に弟(人間の方)とハロウィンのデコレーション買いに行った時に一緒に買ったんですけど、最近は100均のクオリティが半端じゃない!このキャンドル、匂いもするんですけど、可愛いーーー!興奮。
 
f:id:Lilyse:20141013001801j:plain
 
今日も夕方の空、とても綺麗でした。明日は台風かあ。
 
夜にトレーニングで身体動かしたので、くしゃみすると腹筋が痛む。